2011年4月9日土曜日

WTW born handと募金経過報告2
















こんにちは。
WTWよりお知らせです。

久しぶりにネタものです。

手ブラ....えー、骨手ブラ。です。

たいした工夫もなく、あっという間に作った代物ではありますが、毎度のジョーク品ですので、かる〜く流して下さいね♡

パンツの方も作ろうか悩み中ではありますが、下を手で作ったら、ちょといやらしい気もします...。どうしましょ。

とりあえずTrenza店の隅(停止中のアイテムキャンプの椅子の側)に置いております。
恐れ多くも10L$なんて値段貼っちゃってますが、少しでも売り上げを増やして募金に回したいと思ってますので、勘弁して下さい。


また、今回3月29日分から本日までの売り上げ5983L$でしたので、6000L$として寄付させていただきました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿