2011年3月29日火曜日

WTW 募金経過とギフト


こんばんは。
WTWより、募金の経過報告をさせていただきます。
3月14日より売り上げ5,265L$。
キリよく5,500L$にして寄付させていただきました。

実はリアルの方でもPTA活動としてチャリティーバザーを企画しておりまして、発案者兼責任者なものですから、なんだか色々とせわしなく、新作作りがまた遠のいておりますが、被災されている方々に比べれば、屁でもないわ!って事で、今は私に出来る収入活動を邁進していこうと思っております。

さて、それはそれとして、4月7日は、私のREZDAYであります。
なんだかんだしっかり根付いております。
しかし未だに自分の土地は持ってない根なし草!
こうして商品を置かせていただけるのも、寂しい思いをしなくて済むのも、優しくおおらかな友人達のお陰です。
あらためてありがとう!

そんなわけで、REZDAYギフトを置かせていただきました。
過去作の色違いですが、気に入ってる一着です。
ぜひどうぞ。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿